ビューティ情報『注目のエイジングケア成分!「幹細胞コスメ」で若々しい肌を保とう』

2021年8月6日 16:00

注目のエイジングケア成分!「幹細胞コスメ」で若々しい肌を保とう

高純度の「ヒト幹細胞培養液」の他に、「EGF」や「FGF」など、ヒト幹細胞の力を最大限に引き出すためのサポート成分がたっぷりと含まれているため、より高い美肌効果を期待できます。美容液自体は伸びが良く、少量でもしっとりとした保湿力を感じることができます。優しく撫でるようにマッサージをしながら使用するのがおすすめです。

celife(セライフ) ヒト由来幹細胞配合美容液 ステムセル20

3,520円(税込)




セライフは肌への優しさを追求したスキンケアブランドで、肌への負担となる余分な成分をできる限り除き、本当に必要とされている成分だに集中して作られた製品が特徴です。

こちらは「ヒト幹細胞培養液」を配合した美容液。機能の低下した細胞を活性化させ、使えば使うほど若々しい肌へと導いてくれます。敏感肌の方や、肌への刺激が気になる方にもおすすめのアイテムです。

幹細胞コスメでいつまでも若々しい肌に

幹細胞コスメでいつまでも若々しい肌に
出典:byBirth
まさに美容の最先端ともいえる幹細胞コスメ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.