ビューティ情報『もこもこ泡が気持ちいい!1プッシュで濃密泡!ハマる泡洗顔コスメ』

2021年8月2日 20:00

もこもこ泡が気持ちいい!1プッシュで濃密泡!ハマる泡洗顔コスメ

汗や皮脂が気になる夏の時期。余分なものをオフするだけでなく、肌のターンオーバーを促すためにも大切なのが洗顔。ごわつきのないクリアな素肌づくりのためにも、摩擦ゼロの泡洗顔がとても重要なんです。

もこもこの濃密泡洗顔が楽しめる洗顔アイテムをピックアップ!洗顔タイムがきっと楽しくなるはず!

もこもこ泡が気持ちいい!1プッシュで濃密泡!ハマる泡洗顔コスメ

目次

・10年後の美肌のためにも!泡洗顔はメリットがいっぱい
・ビフェスタ泡洗顔 ブライトアップ
・エテュセジェルムース N
・洗顔専科パーフェクトホイップ u
ハマる泡洗顔コスメ
出典:byBirth

10年後の美肌のためにも!泡洗顔はメリットがいっぱい

『よく泡立てた洗顔料で、やさしく洗顔すると良い!』とよく耳にしますよね。水と空気を適度に含ませた泡は、素肌と指や手の間でクッションのような役割となり、肌への摩擦を防いでいます。

ゆるい洗顔料で指などを使って圧をかけながら洗顔してしまうと、その摩擦が肌のたるみなどの原因に。洗顔料で汚れを落とすことはもちろんですが、クッションのような泡を作って肌をいたわりながら洗うことで、エイジングケアにもつながります。


『泡立てることが面倒』と感じる方も、1プッシュで泡状になった洗顔料が出るものもあるのでチェックを!未来の美肌のためにも泡洗顔を!

なめらかでもこもこな泡洗顔が楽しい!おすすめ泡洗顔料リスト

ビフェスタ泡洗顔 ブライトアップ

180g715円(税込)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.