ビューティ情報『夏の疲れ肌もみずみずしく!リピート買い2回以上の【幹細胞美容液】3選』

2021年8月1日 16:00

夏の疲れ肌もみずみずしく!リピート買い2回以上の【幹細胞美容液】3選

洗顔し化粧水で肌を整えた後、適量を取り顔全体になじませ、その後、乳液やクリームを重ねていきます。

20mlという少量の美容液ですが、スポイト1滴で全顔しっかりなじませることができ、コスパも良し!とろみのある美容液ですが、肌なじみもよく、塗った後べたつきも感じにくいので使いやすいです。

とろみのある美容液
出典:byBirth
スキンケアが終わってしばらくすると、肌がつやつやになり、保湿されているなと鏡を見ても実感。特に乾燥が気になる冬も、目元や口の周りが長時間しっかり保湿されていて、小じわが目立ちにくかったです。夜のスキンケアで使うと、翌朝のうるおいのある肌に感動!塗布したすぐあとからうるおいやツヤのある肌に。

使い続けることで、弾力のある若々しい肌印象へ導いてくれる美容液。価格も約3,000円とリピートしやすいのもポイント。

リッツモイスト ミルクエッセンス

100ml2,178円(税込)

リッツモイスト ミルクエッセンス
出典:byBirth
ドラッグストアやバラエティショップでも販売されている、身近なブランド「リッツ」。

「リッツ モイスト ミルクエッセンス」は、美容液と乳液が一緒になったもので、化粧水のあと1プッシュ全顔になじませるだけで完了!忙しい朝や、スキンケアに時間をかけたくないときも、時短で美容液込みのケアができる優れものです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.