ビューティ情報『【NARS オーガズム オン ザ ビーチ チークパレット】で真夏のメイクに光を与えよう!』

2021年8月4日 08:00

【NARS オーガズム オン ザ ビーチ チークパレット】で真夏のメイクに光を与えよう!

NARS「オーガズム オン ザ ピーチ チークパレット」で真夏のメイクに光を与えよう!

目次

・NARSの人気アイテム
・NARS「オーガズム オン ザ ピーチ チークパレット」を紹介!
・まとめ
オーガズム オン ザ ピーチ チークパレット
出典:byBirth
NARS「オーガズム オン ザ ピーチ チークパレット」とは、夏の限定品として発売されているアイテムです。※数量限定のためなくなり次第終了。

この記事では、NARSの人気アイテムについてや、NARSの人気のブラッシュが入ったチークパレットを紹介します。6色のパレットでどのカラーを組み合わせるのがおすすめなのかも、画像を入れながら解説していきます。

NARSの人気アイテム

NARSは、1994年にメーキャップアーティストのフランソワ・ナーズが設立したブランドです。パッケージはブラックを貴重としたクールな印象のものが多く、最先端のカラーと、革新的な商品アイテムをラインナップ。個性を活かした美しさを表現しています。

特に人気のアイテムは、ブラッシュ(チーク)です。
ミラーが付いているので、出先のメイク直しにも使いやすいです。また、チークの範囲が広いのでブラシで取りやすいのが嬉しいです。

カラーバリエーションも豊富で、どのカラーもとても発色が良く、見たままの色に発色するので、しっかりチークを目立たせたい時によく愛用しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.