ビューティ情報『マスクを外しても油断ナシ!「忍ばせチーク」で女っぽさ長続き』

2021年8月21日 10:00

マスクを外しても油断ナシ!「忍ばせチーク」で女っぽさ長続き

真の女性らしさはチークで出る
やはりマスクをしていては、チークは大部分が隠れることになるので、「入れても意味ないよね…」と感じてしまいます。

ですが、マスクを外したらどうでしょう?食事をするとき、ちょっとした休憩で飲み物を飲むとき、化粧直しをするとき、マスクを外す場面は意外と多いです。さらに、マスクをしていてもほんのりピンクがかった健康的な血色を感じられたらどうでしょうか。

一気にお顔も華やぎますし、小顔効果をプラスすることもできます。

マスク無しとマスク有りでは、チークを入れる位置が変わる!?

目次

・マスク無しとマスク有りでは、チークを入れる位置が変わる!?
・マスクで擦れて消えてしまう…落ちにくくする工夫とは?
・失敗しない!ふんわり柔らかチークに仕上げるコツ
・ローラ メルシエブラッシュ カラー インフュージョン05
・コスメデコルテパウダー ブラッシュ301
・キャンメイククリームチーク21 タンジェリンティー
マスク無しとマスク有り
出典:byBirthマスクの下から覗く絶妙な部分を狙って入れてみよう
マスク生活が始まる前は、なりたいイメージに合わせて自由に入れていました。例えば、可愛く仕上げたいなら顔の中心に丸く。クールに仕上げたいなら、斜め上から小鼻に向かってシュッとした細長い楕円をイメージしてなど、様々な形でイメージを表現することができます。

今は形を変えてもマスクで隠れてしまうので、マスク生活が続く今は、形ではなく色や入れる位置を変えて、さまざまなイメージを表現してみましょう。前と変わらずチークを楽しむことができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.