ビューティ情報『【RMK】2021年秋コレクションパレットを使ったアイメイク3パターン』

2021年8月13日 08:00

【RMK】2021年秋コレクションパレットを使ったアイメイク3パターン

パターン3:気合を入れたい日にピッタリのピンクメイク

気合を入れたい日にピッタリのピンクメイク
出典:byBirth
気合を入れたい日にピッタリのピンクメイク02
出典:byBirthSTEP1
ウォームブラウンをアイホールと下まぶた全体にのせる。

STEP2
ローズピンクを二重幅に黒目の真ん中から目尻側にのせる。

STEP3
目頭から中央に向かってローズゴールドをのせる。
STEP4
付属のチップで目頭にくの字にローズピンクをのせる。

STEP5
下まぶたのキワに目頭から黒目までローズピンクをのせる。

ローズピンクの良さを引き立たせ、また全体で統一感が出るように、同系色の暗めのボルドーのラインとマスカラを使っています。

くすみのある暖色で目元から秋を取り入れよう
くすみのある暖色パレットですが、02はグレーの使い方によって甘さ控えめなメイクも出来るし、グレーの濃淡でクールに振り切ったメイクも出来ます。重ねることで新しい色が生まれるのも興味深いパレットです。


今回はグレーとローズピンクを重ねていますが、グレー多め、ピンク多めでそれぞれ色合いが変わります。単色、濃淡、重ねてなど、使い方は様々です。組み合わせによって変化する色は、自分らしくあるメイクだけでなく、新しい自分を発見することに繋がる気がします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.