ビューティ情報『持ってるだけで気分が上がる!女子力を上げる「アルコールジェル・アルコールスプレー」3選』

2021年8月29日 20:00

持ってるだけで気分が上がる!女子力を上げる「アルコールジェル・アルコールスプレー」3選

ハンドケアはしっかりしよう!
ハンドケアはしっかりしよう
出典:byBirth
ハンドケアは、冬だけすればいいと思っていませんか?コロナ禍で、手洗いの回数も増え、アルコールジェルも頻繁に使用し、クーラーの部屋で過ごすことも増えています。そのため、ハンドケアをまめに行うようにしましょう!

ハンドクリームは、手の全体にむらなく塗るようにしましょう。手の甲、手のひらだけでなく、指や爪にも馴染ませマッサージして下さい。

日中、ハンドクリームを忘れてしまう人におすすめなのは、夜のハンドケアです。重めのテクスチャーのハンドクリームを、しっかり馴染ませましょう。マッサージするなら、リラックス効果も得られますよ。

手の老化を防ぐためにも、日々のハンドケアをしっかり行いましょう!

今回は、筆者のおすすめのアルコール配合アイテム3選をご紹介しました。可愛いパッケージや爽やかな香りは、除菌アイテムであることを忘れてしまうほどです。


お出掛けの際に欠かせなくなったアルコールジェル・アルコールスプレー。毎日使うものですから、こだわってみてはいかがでしょうか?

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.