ビューティ情報『二の腕&太ももをなんとかしたい!ドラッグストアで買える「スリミングジェル」を3週間続けたビフォーアフター』

2021年8月24日 20:00

二の腕&太ももをなんとかしたい!ドラッグストアで買える「スリミングジェル」を3週間続けたビフォーアフター

二の腕マッサージ2
出典:byBirth
(3)二の腕の内側に親指、外側に人差し指、中指、薬指をそえて、ひじから脇のリンパに向かって約20回ゆっくり流します。


二の腕マッサージ3
出典:byBirth
脚、二の腕ともにマッサージしたあと、2~3分ほどジェルを置き、洗い残しのないように流します。

ポカポカ感によってむくみがすっきりし、スクラブ効果によって肌のザラつきなどもやわらぎます。

筆者は適度なポカポカ感に感じ、ヒリヒリするような熱さは感じませんでしたが、唐辛子成分とスクラブが入っているため、敏感肌の方はクリームタイプのスリミングアイテムを活用しても良いですね。

「スリミングジェル」×「マッサージ」を3週間続けたビフォーアフター
まず、脚の前側から見比べてみましょう。

脚の前側
出典:byBirth
劇的なサイズダウンがあるわけではないですが、ひざ上のモタっとした感じが少しすっきりして、ひざ小僧の見え方が変わっています。

体感としては、足首周りのむくみもすっきりした気がします。

脚の後ろ側を見比べてみましょう。


後ろ側
出典:byBirth
ひざ上の内側部分のリンパの盛り上がりが少しすっきりしていることと、ひざ裏のぶよぶよしたむくみがすっきりしています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.