ビューティ情報『ボディミストを完全攻略!保湿しながらいい香りを漂わせるおすすめアイテムの使い方』

2021年9月3日 16:00

ボディミストを完全攻略!保湿しながらいい香りを漂わせるおすすめアイテムの使い方

ボディミストって何?香水とは違うの?
ボディミストって、あまり聞いたことがない人もいるかもしれません。ここでは、ボディミストとは何なのかについて解説します。

ボディミストは香りのある化粧水のこと

目次

・ボディミストは香りのある化粧水のこと
・香水との違い
・最大の魅力は美容成分が配合されていること
・いつでも誰でも使えるのが魅力
・男ウケが良いのでデートにおすすめ!
・保湿重視のボディミスト
・いい香りで女子力アップを狙えるボディミスト
・仕事や学校でも使えるTPOを選ばないボディミスト
・付ける場所は手首・耳の後ろ・胸元・足首など
・付けるタイミングは、お風呂上がりや外出前
・持続時間が短いので、外出先でもシュっと吹きかけるのがおすすめ
ボディミスト
出典:byBirth
ボディミストとは、香りがついている化粧水のことです。化粧水なのでお肌を保湿してくれる役割もあり、ボディケアをしながらいい香りを漂わせてくれる便利なアイテム。

「じゃぁ、香水とは何が違うの?」と思いますよね。


香水との違い

香水との違い
出典:byBirth
ボディミストと香水やコロンとの違いは、香りの強さ・持続時間です。ボディミストはほのかに香るので、きつい匂いが苦手な女性でも楽しめます。

また、持続時間が短いことはデメリットにも思えますが、逆にいうと持続時間が短いからこそ、つけ過ぎてしまっても徐々に香りが和らいでいくのがメリットといえるでしょう。

ボディミストは保湿しながら香りを漂わせる優秀アイテム!
ボディミストは、保湿しながらいい香りを漂わせることができる優秀なアイテムです。

では、具体的にどんなメリットがあるのか見ていきましょう。メリットを知ったら、きっと今すぐ使いたくなるはずですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.