ビューティ情報『単色で旬顔にアップデートできる《リキッドアイシャドウ》5選』

2021年9月12日 08:00

単色で旬顔にアップデートできる《リキッドアイシャドウ》5選

こちらのリキッドアイシャドウは、配合されているピグメントが光を反射させることで、まるでオーロラのように角度によって見え方が変化するというのが大きな魅力です。さらに「タルク・香料・パラベン・グルテン」が無添加なため、敏感肌さんでも安心して使うことが出来て、時間が経っても色褪せたり、まぶたの溝に溜まってしまうなんてことも心配ナシ。

たったひと塗りで偏光カラーが目元を彩ってくれて、アイシャドウを何色も重ねているかのような立体感が生まれるため、メイク時間を短縮したい時にもおすすめです。







この投稿をInstagramで見る


Natasha Denona(@natashadenona)がシェアした投稿




少し控えめに仕上げたいという方は、このリキッドアイシャドウを手の甲にとってから、アイライナーブラシに塗布して“アイライナー”として活用してみてください。

3.CHANEL(シャネル) オンブル プルミエール ラック







この投稿をInstagramで見る


CHANEL BEAUTY(@chanel.beauty)がシェアした投稿





気品高く流行に流されないデザインが人気を博している、言わずと知れたフランス生まれのラグジュアリーブランド「CHANEL(シャネル)」。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.