ビューティ情報『パートナーへのプレゼントに!季節の変わり目、乾燥が気になり出す肌に「ORBIS Mr.」シリーズはいかがですか?』

2021年9月13日 16:00

パートナーへのプレゼントに!季節の変わり目、乾燥が気になり出す肌に「ORBIS Mr.」シリーズはいかがですか?

うるおいを保ちつつ、水分、油分のバランスを整えます。泡立ちがいいので洗っていて気持ち良く、爽やかなリラックスできる香りもとても心地良いですよ。

オルビス ミスター コンディショナー

380mLボトル入り 1,650円(税込)

重くなりすぎないテクスチャーで、髪にもなじみやすくなっています。使ってみると、まとまりが良くごわついた髪も柔らかくなり、指通りの良さを感じます。

爽やかな香りが続き、プレスタイリング成分配合なので翌朝もまとまりのある整った髪をキープしてくれますよ。

いつまでも清潔な美肌を目指しましょう
いつまでも清潔な美肌を目指しましょう
出典:byBirth
男性の肌も加齢と季節の変化によって、刺激を受けやすく、敏感になりやすくなっています。

いつまでも若々しく、清潔な肌を保つにはなるべく肌にダメージを与えず、普段からのスキンケアが大事になってきます。男性からしたらスキンケアは、きっかけがないとなかなか始められないかもしれません。
パートナーにプレゼントして、きっかけを作ってあげるのもいいかもしれませんね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.