ビューティ情報『秋のトレンドはくすみカラー!人気のアイシャドウを紹介!』

2021年9月20日 10:00

秋のトレンドはくすみカラー!人気のアイシャドウを紹介!

特にイエベの方に似合うカラーですね。

アイシャドウでテラコッタカラーを取り入れる場合は、リップは色味を抑えたベージュ系にするか、こっくりとしたブラウンなどが似合います。

カーキ
カーキ
出典:byBirth
カーキカラーは、特に今年の秋のアイシャドウパレットに良く入っているカラーの一つです。ピスタチオカラーなどが話題ですよね。デパコスブランドだと、SUQQUやルナソルなどがカーキの色が入ったパレットを発売しています。

アイシャドウパレットには、1色だけカーキが入っていて、それ以外のカラーは無難なブラウン系になっているものがほとんどです。1色だけなら使いやすそうですよね。


ボルドー
ボルドー
出典:byBirth
ボルドーカラーは、秋以外にもクリスマスシーズンまで長く使える人気のカラーです。青みのカラーなので、ブルベの方が似合います。上記のテラコッタやカーキなどは、少し個性的な印象があるので、取り入れにくいという方でも、ボルドーカラーなら、ピンクや赤に近いカラーなので、普段使いしやすいですね。

アイシャドウにボルドーを使う時は、チークは薄めにしてリップを濃いボルドーカラーにするのがおすすめ。大人っぽいクールな印象に仕上がります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.