ビューティ情報『夏の肌ダメージを持ち越さない!秋に向け、今やっておくべきお手入れとは?』

2021年9月21日 20:00

夏の肌ダメージを持ち越さない!秋に向け、今やっておくべきお手入れとは?

こちらもとろっとしたライトなテクスチャーで、使い心地も抜群です。馴染ませることでつるんときめの整った肌へ導いてくれ、毎日使うのが楽しみになるほど!

乾燥によるキメの乱れを整え、光が均一にあたりより肌を美しく見せることができます。あれ?なんだかいつもと違う?という感覚を手に入れたい方は、ぜひ試してほしい逸品です。

ファンケルディープクリア洗顔パウダー

ファンケルディープクリア洗顔パウダー
出典:byBirth
夏から使い始めたこちらの洗顔パウダーは、毛穴の汚れや黒ずみ、角栓を取り除きつるんとなめらかな肌へ整えてくれます。炭とクレイが配合されており、汚れの吸着力はバツグン。筆者は週に2~3回使用しています。

このようなパウダータイプの洗顔料は「泡立ちがよくない」という印象を持たれがちですが、ファンケルの洗顔パウダーはもこもこで濃密な泡がつくれます。しっかり肌全体を包み込んでくれるので、肌負担なく汚れを落とすことができます。


クオリティファーストオールインワンシートマスク ザ・ベストEX

クオリティファーストオールインワンシートマスク ザ・ベストEX
出典:byBirth
何かトラブルがあると頼りたくなるこちらのシートマスク。オールインワンタイプなので、お仕事で疲れた日や忙しい日、時間がない日の強い味方です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.