ビューティ情報『あなたはどれを選ぶ?ずっと愛用し続けたくなる、お洒落な《クッションファンデーション》5選』

2021年9月19日 10:00

あなたはどれを選ぶ?ずっと愛用し続けたくなる、お洒落な《クッションファンデーション》5選

の、創造性あふれる感性が反映されたコスメなどを数多く展開している「イヴ・サンローラン・ボーテ」。

ハイカバーでありながらも素肌感を両立させてくれるこちらのクッションファンデーションは、汗や乾燥にも強く、極上のフィット感があると以前から大絶賛されている名品です。

持っているだけでも胸が高鳴るような洗練されたケースデザインには、地球環境に配慮した「ヴィーガンレザー」が採用されているのだとか。

これまでに数々の賞を総なめしている実力にも納得な、まさに全ての望みを叶えてくれるクッションファンデーションです!

いかがでしたか?
クッションファンデーション
出典:byBirth
見た目にもお洒落なクッションファンデーションを選べば、バッグの中から取り出したり、メイク直しする時にもすべての動作が一気に楽しい瞬間へと変わるはず。

ぜひ皆さんも今回ご紹介した“才色兼備”なクッションファンデーションを、手に取ってみてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.