ビューティ情報『香りも衣替えの季節。秋のムードを盛り上げてくれる《フレグランス》5選』

2021年9月23日 20:00

香りも衣替えの季節。秋のムードを盛り上げてくれる《フレグランス》5選

夏を通して太陽をたっぷり浴びたジャスミンが、収穫シーズンが終わりを迎える頃に砂糖漬けアプリコットのような濃密な甘さを放つこの香りは、まさに暑さがまだ残っている今の時期にぴったり。

秋仕様のスカーフに吹きかけて、手首に巻いたり、ヘアアクセサリーとして髪にあしらったりして香りを身に纏ってみるのも素敵ですね。

5.GIVENCHY(ジバンシイ) ランテルディ ソリッド パフューム




一人一人の個性を引き出しながら最高の美しさを叶えるべく、本物のエレガンスを追求し続けているフランス生まれのラグジュアリーブランド「GIVENCHY(ジバンシイ)」。

まるで口紅のような形が目を引くこちらのフレグランスは、あのAudrey Hepburn(オードリー・ヘップバーン)が愛し続けた名香としても知られている「ランテルディ オーデパルファム」が、アルコールフリー処方のスティック状になって登場したものです。

気になる香りは甘くセクシーで、同時にどこかミステリアスな空気感も楽しめるため、“禁断の香り”と呼ばれている理由にも納得。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.