ビューティ情報『上品な甘いバニラの香りをふんわり身に付けよう!人気の香水を紹介!』

2021年9月22日 20:00

上品な甘いバニラの香りをふんわり身に付けよう!人気の香水を紹介!

甘い香りが好きだけど、可愛すぎず清楚なイメージにしたい時に使いたい香りです。

中身のカラーはスウィートアンバー。ふくよかなヴァニラの香りを連想させる、アンティーク調で丸みがあるデザインのボトルです。

ゲランMON GUERLAIN(モン ゲラン)



モン ゲランは、自分らしさを追及する全ての女性に捧げる「私のゲラン」という名前の香りです。力強い現代女性をイメージして作られています。内に秘める魅力を引き立たせ、纏った人の個性を表す特別なフレグランスです。

フレッシュ オリエンタルの華やかで官能的な香りです。代表的な香りは、ラベンダー・バニラ・サンダルウッドの3つ。

稀少なラベンダーが放つ官能性に、バニラビーンズの甘い重めの香りが重なります。そして、この香りに気品を添えるのがジャスミン。力強いサンダルウッドが女性らしさを表現しています。

最初は、ラベンダーの香りが強く出るので、バニラっぽくない?と思うのですが、肌に付けて時間がたつと、甘い香りが肌に馴染みます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.