ビューティ情報『上品な甘いバニラの香りをふんわり身に付けよう!人気の香水を紹介!』

2021年9月22日 20:00

上品な甘いバニラの香りをふんわり身に付けよう!人気の香水を紹介!

ボトルから直接嗅ぐ香りとは印象が異なるので、肌に付けてみるのがおすすめです。

SHIROボン ウッド



SHIROの香水はさまざまな種類がありますが、今回は、ボン ウッドの香りをご紹介。ウッディな香りなので、寝る前に付けるとリラックスできます。ラストノートにバニラが入っているので、時間が経つごとに甘い重めの香りに変化していきます。

  • トップノート:ベルガモット、マンダリン、スパイスノート
  • ミドルノート:ジャスミン
  • ラストノート:バニラ、アンバー、パチュリ、シダーウッド
オードトワレではなくパフュームなので、持続時間は約5~6時間と、通常の香水に比べて少し長めの持続時間です。濃厚な香りがするので、付ける量は少ない方が自然に香ります。

まとめ

この記事では、バニラの特徴・バニラの香水はどんな人におすすめ?・おすすめのバニラの香水を紹介しました。これからの季節にぴったりなバニラの香水。
一つは持っておきたい香りですよね。

フローラル系の香りに飽きてしまった方や、寒い季節は重めの香りを纏いたいという方は、ぜひバニラの香水を探してみてください!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.