ビューティ情報『適温で保管できていますか?コスメやサプリのために生まれた《ミニ冷蔵庫》3選』

2021年9月25日 16:00

適温で保管できていますか?コスメやサプリのために生まれた《ミニ冷蔵庫》3選

こちらのミニ冷蔵庫は中の「仕切り板」がお好みの間隔に合わせて調整できるようになっていたり、上部には持ち運びに便利な「取っ手」が付いていたりと実用的なデザインが大きな魅力です。

さらにドア部分が透明なので、中に何が入っているのかが一目で分かるのはもちろん、お部屋に置いてあるだけでひとつのインテリアとして映えること間違いなし。

3.THE COSMETICS FRIDGE(ザ コスメティック フリッジ) ザ LED ミラー コスメティック フリッジ




コスメ用に開発した、おしゃれなミニ冷蔵庫を数多く展開している海外ブランド「THE COSMETICS FRIDGE(ザ コスメティック フリッジ)」。

こちらの容量8Lという優れた収納力のミニ冷蔵庫は、ドア部分に大きな「鏡」と「調整可能なLEDライト」が付いているという優れものです。洗面所まで行かなくても、このミニ冷蔵庫を好きな場所に置くことで忙しい朝の身支度も一気に快適に。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.