ビューティ情報『この秋どうする!?リモートワークのメイクのポイント』

2021年9月23日 10:00

この秋どうする!?リモートワークのメイクのポイント

からはこの秋、海に着目したアイシャドウパレットが発売されました。

カラーラインナップは全3種類。全てのパレットに、オレンジ・ペールピンク・ゴールドベージュなど目元を明るく彩るカラーが勢揃いしています。各パレットには、パール・スパークル・マットの3つの質感が入っています。

上品で血色感を与える秋の顔に仕上がることは間違いありません。

秋のリモートワークメイクを楽しもう!
秋のリモートワークメイクを楽しもう
出典:byBirth
リモートワークが続くとメイクにもメリハリがつかず、マンネリ化してしまうもの。気が付いたら、いつも同じような顔になっていませんか?

そろそろ、秋メイクにチェンジしてみてみましょう。季節に合わせてメイクを変えることは、メリハリのある生活を送ることに繋がります。


また、リモートワークのメイクと、リアルのメイクは見え方が違うということも覚えておきましょう。リモートワークメイクでは、血色感やツヤ感が大切です。

ポイントを押さえて、秋色のリモートワークメイクを楽しんでいきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.