ビューティ情報『「お菓子みたいで可愛い!」ラッシュからつる肌&もち肌を叶える洗顔料『シュガークレンザーロール』が登場!』

2021年9月19日 16:00

「お菓子みたいで可愛い!」ラッシュからつる肌&もち肌を叶える洗顔料『シュガークレンザーロール』が登場!

こちらもテカリが落ち着き、毛穴の引き締まりに加え、トーンアップがわかりやすいです。

肌が乾燥していてカサつきが気になる、スクラブのザラザラ感が不安という方は「リープオブフェイス」がおすすめです。

実際に使用してみて、脂性肌、混合肌などゴワつきが気になる、さっぱり&すっきり角質をケアしたい人は「アローカグヤ」、乾燥肌、敏感肌でスキンケアの浸透を高めたい、うるおいを残しつつ優しくケアしたい人は「リープオブフェイス」がおすすめだと感じました。

いかがだったでしょうか?

季節の変わり目は角質の状態を見直してみると、のちのスキンケアの浸透が高まり、肌コンディションを整えやすくなるので、ぜひ参考にしてみてください。「ラッシュ シュガークレンザーロール」は全国の店舗、オンラインからも購入可能ですので、ぜひチェックしてみてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.