ビューティ情報『ボサボサ眉放置してない?美眉を目指して顔の印象を変えよう!』

2021年9月26日 08:00

ボサボサ眉放置してない?美眉を目指して顔の印象を変えよう!

アイブロウパウダー
眉頭にふんわりと描き足すときに使います。多くのアイブロウパウダーは、二色や三色と入っているものがあります。眉毛の部分によって色を使い分け、濃さを変えることで立体感がでます。

元の眉毛がしっかりしている人は、アイブロウパウダーを軽くのせるだけでナチュラルな仕上がりになりますよ。

アイブロウリキッド
アイブロウリキッドは、ペンシルやパウダーと比べても汗や皮脂に強いので、落ちやすい眉尻など部分使いをすることができます。時間が経っても綺麗な眉毛を保てますよ。

サロンに頼ってみる
サロンに頼ってみる
出典:byBirth
海外では、眉毛をサロンでケアしてもらうのは当たり前となっています。日本でも少しずつ浸透してきていますよね。


毎日違う形になってしまう、眉毛を描くのに時間がかかりすぎてしまう、という人は、プロに頼ってみるのをおすすめします。また、自分に合った理想の眉毛の形がわからないという人も一度相談してみましょう。

アートメイク

眉毛のほかにもリップ、アイライナーなどもこのアートメイクでつくることができます。

皮膚の極浅い部分に色素を入れるものになります。持続効果は約一、二年程で、いまのアートメイクは一本一本毛並みを描くようにしていくので、ナチュラルで美しい仕上がりになります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.