ビューティ情報『ボサボサ眉放置してない?美眉を目指して顔の印象を変えよう!』

2021年9月26日 08:00

ボサボサ眉放置してない?美眉を目指して顔の印象を変えよう!

いつものメイクを時間短縮したい人や、薄い眉毛がコンプレックスに感じている人にはおすすめです。

ハリウッドブロウリフト

専用のワックスやスタイリング剤を使用し、毛の流れや形を整えていきます。

眉毛の一本一本を根元から立ち上がらせて、ふんわりとします。続けていくことで、自然な美眉へと変わっていきます。初めてサロンで施術してもらたい人にはおすすめです。


アイブロウワックス脱毛

こちらは理想の眉毛の形を決めてから、周りの余分なうぶ毛をワックスで処理するものになります。これだけでも綺麗な眉毛が際立ちますよ。

永久脱毛ではないので、流行りの眉の形によって変えることができます。値段もリーズナブルなので試しやすいですよね。

綺麗な人は眉毛も綺麗
綺麗な人は眉毛も綺麗
出典:byBirth
綺麗な人こそ定期的な眉ケアを忘れずに、自分に合った眉毛の形をよく知っていますよね。いまの雰囲気に満足していなかったり、少しでも印象を変えたいと思っているなら早速ケアしましょう。

最近ではサロンで整えてもらうのも当たり前になりつつあります。たまにはプロに頼って、美眉を目指していきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.