ビューティ情報『心に染みる、夏の最後の思い出を体感。9月の「My Little Box」を徹底レビュー!』

2021年9月23日 08:00

心に染みる、夏の最後の思い出を体感。9月の「My Little Box」を徹底レビュー!

9月のテーマは「Chasing Sunset」

大人気レザーブランド“nat&nin”とコラボレーション!

目次

・大人気レザーブランド“nat&nin”とコラボレーション!
・夏の終わりにふさわしいビューティグッズがIN!気になる中身をご紹介
・夏から秋に向けての準備を始めましょう!
大人気レザーブランドnat&ninとコラボレーション
出典:byBirth
夏の終わり、夕暮れ時にみられる美しい空のグラデーション。今回のボックスにあしらわれたピンク、オレンジ、パープルの空のグラデーションは、まさに夏の最後の思い出を作り出してくれているようです。


夏の終わりはほんの少し寂しい気持ちもありますが、秋を迎える前にやっておきたいビューティケアを、今回のボックスにINされたアイテムを使って存分に楽しみましょう!

夏の終わりにふさわしいビューティグッズがIN!気になる中身をご紹介

夏のダメージを持ち越さない!トランシーノ薬用スキンケアシリーズトライアルセット
トランシーノ薬用スキンケアシリーズトライアルセット
出典:byBirth
夏から秋にかけては、紫外線による肌のゴワつきやくすみ、日焼けなどのダメージが残りやすいです。夏の肌トラブルをそのまま放置しておくと、今度は秋から冬にかけての乾燥対策も思うようにいかず、ズルズルと肌トラブルを引きずることになってしまいます。そうならないために、秋を迎える前に念入りなお手入れをしておきましょう!

今回ボックスの中には豪華な「トランシーノ」のトライアルセットが。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.