ビューティ情報『クレ・ド・ポー ボーテで叶える、秋の肌トラブルに負けない「なめらか美肌」』

2021年10月2日 08:00

クレ・ド・ポー ボーテで叶える、秋の肌トラブルに負けない「なめらか美肌」

代名詞とも言えるベストセラー美容液「ル・セラム」は、肌タイプや季節問わず使い続けたい美容液です。

使用方法は、朝晩の洗顔後すぐの肌に馴染ませるだけ。いわゆるブースター美容液のような使い方です。普段のお手入れにプラスすることができるので、愛用アイテムを入れ替えることなく肌のランクをアップさせることができます。

透き通るようなとろみのあるテクスチャーで、みずみずしく伸び広がります。スーッと肌の角層に馴染んでいき、肌の上にいやにとどまることなく上から重ねる化粧水やクリームの使用感の邪魔をせず、使い心地も抜群です。

夏の紫外線ダメージを受けた肌は、スキンケアの受け入れ態勢が整っておらず、思うように効果を感じることができませんが、ル・セラムを取り入れることで肌のなめらかさを実感することができるでしょう。

まるで美容液のような贅沢な使用感「ローションイドロA n」

ローションイドロA n
出典:byBirth
「ローションイドロA n」は、しっとりタイプの化粧水。
驚くべきは、使用感や成分をみてもまるで美容液のような使い心地。手にとった瞬間はみずみずしくさっぱりとしたテクスチャーですが、肌に馴染ませている瞬間はまろやかで、肌が手に吸い付くような贅沢な使用感。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.