ビューティ情報『クレ・ド・ポー ボーテで叶える、秋の肌トラブルに負けない「なめらか美肌」』

2021年10月2日 08:00

クレ・ド・ポー ボーテで叶える、秋の肌トラブルに負けない「なめらか美肌」

これ1本でも満足してしまいそうな、しなやかな肌へと導いてくれます。

夏、紫外線により水分を奪われた肌や、これから気温が低下する季節にはぴったりの使い心地です。少し肌が敏感に感じているときは、肌負担がかからないよう手でじっくり丁寧に馴染ませるのがおすすめ。手早くムラなく馴染ませたい時は、コットン使いがおすすめです。(公式では、コットン使いが推奨されています。)

肌のごわつきが気になる時に「コレクチュールエサンシエルn」

コレクチュールエサンシエルn
出典:byBirth
筆者は以前友人から借りたことがあり、翌朝の肌のなめらかさに驚きやっと手に入れた美容液です。最初は拭き取りタイプの化粧水かと思いましたが、話を聞くと美容液としての役目を担っているようです。

使い方は、化粧水の後、もしくは他の美容液を使用している場合はその後に、コットンに含ませパッティングしながら馴染ませます。さらにざらつきが気になる部分を優しく拭き取るようにコットンを滑らせます。コレクチュールエサンシエルnは、夏から夏の終わりに特に向いたスキンケアかもしれません。

肌のごわつきやざらつき、毛穴の開きを防ぎ、均一でなめらかなマット肌へと導いてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.