ビューティ情報『秋のお肌のハリツヤ不足に。パーツ別お手入れアイテム3選』

2021年9月24日 20:00

秋のお肌のハリツヤ不足に。パーツ別お手入れアイテム3選

目もと・口もとのハリツヤ不足は目立ちやすい

目次

・Le ment(ルメント) アイケアプロ
・IPSA(イプサ) ME センシティブ 4
・ALBION(アルビオン) エクシア ボディ リファーミング
目もと・口もとのハリツヤ不足は目立ちやすい
出典:byBirth
人と対面した際、パッと目につくお顔の部位はやはり「目もと」です。そして、向き合って会話をする場面では「口もと」にも目がいきますよね。そのため、相手からの第一印象を良くしたいときは、アイメイクやリップメイクにこだわる方も多いと思います。

しかし、目もとや口もとのハリツヤが失われている状態では、アイメイクやリップメイクを美しく仕上げることが難しいです。その結果、ピンとしたハリ感や輝くようなツヤを感じられない目もとや口もとが目立ってしまいます。

目もとや口もとのハリツヤ不足は、専用のスキンケアアイテムを使い、丁寧な保湿ケアをおこなって日々お手入れするのがおすすめです。

今回は、目もと・口もと用の美顔器でケアする方法をお伝えします。

Le ment(ルメント) アイケアプロ

8,580円(税込)

Le ment(ルメント) アイケアプロ
出典:byBirth
こちらは、お肌悩みにアプローチする「赤色/青色LED」や「イオン導入」、「温熱ケア」、「超音波振動」といった5つの機能を1台におさめた、目もと・口もと用の美顔器です。

「赤色LEDモード」は乾燥が気になるお肌にツヤやかなハリを与えてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.