ビューティ情報『秋のお肌のハリツヤ不足に。パーツ別お手入れアイテム3選』

2021年9月24日 20:00

秋のお肌のハリツヤ不足に。パーツ別お手入れアイテム3選

エイジングケア*を考え始めた方にもおすすめです。「青色LEDモード」は、お肌をキュッと引き締めてキメを整えます。

そして、「イオン導入」は微弱電流により、美容保湿成分をお肌の角質層まで浸透させることができ、乾燥による小ジワや乾燥によるくすみが気になる目もとや口もとにみずみずしい潤いを与えます。

また、42±3℃で目もとや口もとを優しく温める「温熱ケア」や、1分間に約12,000回も振動する「超音波振動」によって、お肌を柔らかく健やかにほぐします。

5つの機能
出典:byBirth
目もと・口もとへの、エステ級のスペシャルケアが自宅で体感でき、操作もボタン1つで簡単に使用できるため、毎日のお手入れにぴったりです。ツヤやかに潤ったハリのあるパーツケアができます。

使用の際は、アイクリームや専用美容液を塗布してからおこなってください。*年齢に応じたお手入れ

お顔全体のハリツヤ不足は、乳液でお手入れを
お顔全体のハリツヤ不足は、乳液でお手入れを
出典:byBirth
夏が過ぎ、乾燥が進む秋のお肌はお顔全体のハリ・ツヤ感が失われやすいです。そのような気がかりが目立つお肌には、保湿成分がたっぷり配合されたスキンケアをおこなうことが重要です。

中でも、乳液を丁寧に使うスキンケアがおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.