ビューティ情報『【クレンジングバーム】のうるおいで秋のダメージ肌をいたわろう!』

2021年10月24日 20:00

【クレンジングバーム】のうるおいで秋のダメージ肌をいたわろう!

しかし肌になじませると瞬時にとろけて、メイクや肌の汚れをしっかり落としてくれます。

保湿成分であるイタリア産オリーブオイル・ガーナ産シアバターが配合されていて、クレンジング後はふっくらとうるおいのある肌に仕上がります。

DUOザ クレンジングバーム ブラックリペア



DUOのクレンジングバームはとても有名ですよね。様々な種類の中で特に人気なのがブラックリペアです。

活性炭の力で毛穴の汚れを吸着して洗浄してくれます。使用後はもちもちとして突っ張らないです。濃いメイクもしっかり落ちるので、最近はずっと愛用しています。

落ちにくいリップもするり
出典:byBirth
このように膜が張っているようなバームで、落ちにくいリップもするりと落ちます。


柑橘系の香りがするクレンジングなので、癒されながらメイクを落とせます。W洗顔不要なのも嬉しいポイント!

ルルルンクレンジングバーム(アロマタイプ)



クレンジング後の素肌を守るルルルンのクレンジングです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.