ビューティ情報『ちょっとイイものを、あの人に。5,000円以上縛りのギフトにおすすめコスメ特集』

2021年9月29日 16:00

ちょっとイイものを、あの人に。5,000円以上縛りのギフトにおすすめコスメ特集

かと言って、サプライズで渡したい場合、直球で何が欲しい?と聞くのも難しいですよね。

贈り物を購入する前から、さりげなく美容トークを広げてその人の美容ライフをチェックしておきましょう。普段のメイクはどのような感じか?(ナチュラルなのか?カラーものをよく使うのか?など)、ファッションはどんな感じか?朝晩のお手入れはどうしているのか?ギフト選びの参考にしていると悟られないよう、さりげなく会話の中に入れてみましょう。

美意識が高い方に美容グッズを贈りたい方へ

アモーレパシフィックメイクオンスキンライトセラピーII

24,000円(税込)

アモーレパシフィックメイクオンスキンライトセラピーII
出典:byBirth
こちらは韓国製のミニサイズの美顔器。タレントさんが紹介しており、SNSでも話題となっています。

筆者も大手通販サイト「Qoo10」で購入し、毎日使用している愛用美容家電です。ちなみに定価は2万円を超えていますが、定期的にセールをおこなっているようで、2万円以下で購入できる時もあります。手のひらサイズで扱いやすく、特別難しい機能もないですし、専用スキンケアアイテムを使う必要がないので面倒がありません。
肌診断モードで肌の状態をチェックし、自分の肌に合わせてモードを自動で選べるのでとても便利です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.