ビューティ情報『秋の乾燥ケアの準備はできてる?うるおい続く「ボディミルク」のおすすめを紹介!』

2021年10月3日 16:00

秋の乾燥ケアの準備はできてる?うるおい続く「ボディミルク」のおすすめを紹介!

をベースにした香りです。ローズマリーやカモミール、イランイランなどのハーブを中心とした香りとなっています。

※発売は12月1日(水)からとなっております。

ビービーラボラトリーズボディミルクPro.
ビービーラボラトリーズボディミルクPro.
出典:byBirth
うるおいのバリアに着目したボディミルクです。5種類の美容成分複合体「肌バリアコンプレックス」やプラセンタエキス、ヒアルロン酸などの保湿成分が配合されています。環境ダメージから肌を守ってくれる成分も配合されています。

  • アルテロモナス発酵エキス:フレンチポリネシアの地層コパラに眠る希少生物を応用して精製抽出した成分
  • ツバキ花エキス:乾燥や大気汚染物質などの環境ダメージから守る成分
ただ保湿をするだけでなく、このように肌を健やかに保ってくれる成分が入っているのは嬉しいですね。

実際に手に出してみるとこんな感じです。


みずみずしいテクスチャー
出典:byBirth
肌にすっとなじむみずみずしいテクスチャー。ベタつかないのに高保湿。パジャマなどに付かないのが嬉しいですね。

使用量の目安は、身体全体で3~4プッシュ程です。タオルで拭いた後の20分後くらいには、お風呂に入る前より乾燥してしまうので、なるべく早く入浴後すぐに塗るのがおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.