ビューティ情報『一度は耳にしたことがあるはず!ヒト幹細胞エキス配合のスキンケア』

2021年10月14日 16:00

一度は耳にしたことがあるはず!ヒト幹細胞エキス配合のスキンケア

15%配合のクリームです。減少した水分を補う角質層ケアに加えて、角質層を柔らかくする角質層コンディションケアに着目しています。7つの天然由来成分も配合、着色料・合成香料・シリコン・防腐剤フリーとなっています。

化粧水、美容液のあとにつけていきます。クリームが軽く、伸びも良いのでべたつくことなく使いやすいですよ。乾燥が気になる、肌に元気がないと感じたら是非取り入れてみてください。肌本来の弾力となめらかな肌ツヤをつくりだします。

Renacellクリアセラム

30mL21,780円(税込)





ほかのスキンケアより少しお値段は張りますが、100%国産のヒト幹細胞培養液を高配合しています。

また高品質の保湿成分配合なので、みずみずしく潤った肌をつくります。無添加処方にもこだわっていますよ。

洗顔後の肌に手の平で温めてなじませていきます。とろみのあるテクスチャーですが、べたつくことはなく使用後はしっとりしています。ハリのなさやたるみなどのエイジングサインを感じたときに使うと、いきいきとしたハリ肌へと生まれ変わります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.