ビューティ情報『手持ちのピンクアイシャドウが垢抜ける!『+グレー』のすすめ』

2021年10月10日 10:00

手持ちのピンクアイシャドウが垢抜ける!『+グレー』のすすめ

涼し気な印象を持つ「つり目」さんとも相性がいい、ピンク×グレーの組み合わせ。「014C Lost Star」は肌の色を選ばない絶妙なカラーなので、多くの方の『ちょい足しコスメ』としてぜひ使っていただきたいコスメです!

エトヴォスミネラルアイバーム#アッシュグレイ

2,750円(税込)




美容クリームがベースになっている単色クリームアイシャドウ。細かく繊細に輝くパールが上品で、目元のくすみをフラットにし、肌をきれいにみせながら発色します。

まぶたの乾燥が気になる方は、保湿もできる美容液成分配合のしっとりとしたアイシャドウを選ぶのもおすすめです。

「アッシュグレー」は、グレーのようなカーキのような不思議な色。肌にのせると目元を色で引き締めながらも艶やかな印象的へ。そこまで濃く発色せずに、アンティーク調の高貴なくすみ感がでるところも素晴らしい。

エトヴォスのコスメは、石鹸オフもできてお肌にやさしいつくりなのも良いですよね。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.