ビューティ情報『一つは持っておきたい!「マルチオイル」の魅力とおすすめアイテム』

2021年10月13日 16:00

一つは持っておきたい!「マルチオイル」の魅力とおすすめアイテム

高級感のある香りは、スキンケアをするのが楽しみになるくらい優雅な気持ちにさせてくれます。スポイトになっていて使いやすさも◎。

HABA高品位「スクワラン」

HABA高品位「スクワラン」
出典:byBirth
HABAのスクワランオイルは、たった一滴で肌をしっかり保湿してくれる優秀なオイル。スクワランはうるおいを守って肌をすこやかに保ってくれる成分なので、乾燥が気になる人に適しているでしょう。またHABAのスクワランオイルは、洗顔・化粧水・オイルの3ステップでOKなので、シンプルなケアがお好みの人にも向いています。顔のほかにも髪やボディにも使え、妊娠中のお腹のケアにも使えるそうです。


自分に合うマルチオイルを
自分に合うマルチオイルを
出典:byBirth
スキンケアでオイルを使うと、保湿ができ肌もふっくらとする効果があります。マルチに使えるオイルなら、ボディケアやヘアケアとしても活躍してくれるので、一家に一つはマルチオイルがあると安心ですね。

ただオイルといっても、テクスチャーの違いや使用感によっても合う合わないがあるので、自分にぴったりのものを見つけることが大切です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.