ビューティ情報『マスク生活の今だからこそ!AYURAの新「ビカッサ」シリーズに注目』

2021年10月11日 20:00

マスク生活の今だからこそ!AYURAの新「ビカッサ」シリーズに注目

“塗るカッサ”のような使用感がやみつきになります。

いつものお手入れの化粧液後のフェイスケア

アユーラビカッサフォースセラムα

55g8,800円(税込)

アユーラビカッサフォースセラムα
出典:byBirth
変化しがちな顔の印象に着目したジェル状の美容液は、まさに“塗るカッサ”。筋肉、脂肪、血行にアプローチして顔のフォルムを整えてくれます!ジェルの形状記憶処方によって、引きしまった状態の肌をキープ。

配合成分にも注目で、保湿成分のクレアチンは衰えた筋肉の動きをサポート、ヒハツエキスは血行を促進、ナツメ果実エキスは脂肪の燃焼をサポート、アマチャエキスは脂肪細胞の成長を抑制する効果が。以上のことから、塗るだけでもマッサージしたような効果が期待できます。


簡単なマッサージを加えることで、ハリ感もアップ!
簡単なマッサージ
出典:byBirth
復元するジェル状のテクスチャー。みずみずしく、アロマティックハーブにミュゲやローズをブレンドした香りにも癒されます。

《HOW TO USE》
  • 朝と夜、化粧液で肌を整えた後に使います。付属のスパチュラでパール2粒大を取り、顔全体にやさしくマッサージするようにのばしていきます。
  • 両手をこぶしに握って頬骨の下にあてます。

  • 関連記事
    新着ビューティまとめ
    もっと見る
    記事配信社一覧
    facebook
    Facebook
    Instagram
    Instagram
    X
    X
    YouTube
    YouTube
    上へ戻る
    エキサイトのおすすめサービス

    Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.