ビューティ情報『秋のメイクのポイントは「カラーレスメイク」!ナチュラルカラーで素肌感を演出!』

2021年10月14日 10:00

秋のメイクのポイントは「カラーレスメイク」!ナチュラルカラーで素肌感を演出!

ボビイ ブラウンエクストラ リップ ティント



リップクリーム並みの保湿力をもった、ほんのり色づく血色リップです。オリーブやホホバ、アボカドなどの6つのボタニカル由来の保湿成分を配合し、唇にうるおいを与えます。

鏡もいらずにさっと重ね付けできる手軽さも人気の秘密。リップクリーム感覚で、抜け感リップが楽しめます。

カラーバリエーションも豊富で、そのうちの半分がベージュなどのナチュラルなカラーとなっているので、どれもカラーレスメイクには使いやすいですね。

まとめ

この記事では、カラーレスメイクってなに?・カラーレスメイクのやり方・おすすめのカラーレスメイクアイテムを紹介しました。それぞれのパーツごとにメイクのやり方やおすすめアイテムをご紹介したので、ぜひこの記事を参考にして、カラーレスメイクを試してみてください!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.