ビューティ情報『美容界の新常識。今話題の「カスタマイズ」ができる美容ブランドおすすめ5選!』

2021年10月18日 08:00

美容界の新常識。今話題の「カスタマイズ」ができる美容ブランドおすすめ5選!

では、アプリ内で約5分ほどの簡単な質問に答えるだけで、注文者にぴったりなサプリメントを自宅へ毎月送り届けてくれるというサービスが行われています。

一流大学の医師や栄養士を専任アドバイザーに迎え、継続しやすい手頃な価格設定でありながらも、高品質な原材料のみを使用しているという安全性の高さも人気の理由なのだとか。

さらにサプリメントが入った袋には、顧客の名前が英語で印刷されていたりと特別感も満載で、個包装なので旅行や出張先にも持って行きやすいのも嬉しいポイント。きっと毎日の何気ない“栄養補給”の時間が、待ち遠しくなるはずです。

4.Curology(キュロロジー) カスタム フォーミュラ




“ニキビで悩む人を1人でも減らしたい”という皮膚科医の想いから誕生したブランド「Curology(キュロロジー)」では、AIではなく皮膚科医がカウンセリングと顔写真から注文者の症状を判断し、その悩みにぴったりなニキビケア製品を自宅に届けてくれるという革新的なサービスが行われています。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.