ビューティ情報『レトロ可愛い見た目がたまらない。ヴィンテージ感が漂う《コスメアイテム》5選』

2021年10月21日 10:00

レトロ可愛い見た目がたまらない。ヴィンテージ感が漂う《コスメアイテム》5選

ヴィンテージ感が漂う“おしろい箱風”のケースが目を引くこちらのリップバームは、「セサミオイル」や「プラムカーネルオイル」などのオーガニック成分を贅沢に配合し、荒れた唇を優しくケアしてくれるというものです。

さらに色が選べるレザーペーパーに、希望するアルファベットやハートマークを3文字まで刻印することが出来るという、特別感のある嬉しいサービスも。

バームを全て使い終えたあとは「アクセサリー入れ」としてもケースを再利用することが出来るため、環境の保護にも繋がったりと、大切な方へ贈ると喜ばれること間違いなしの逸品です。

3.Matièr(マティエ) Makeup Book03 Solar on the Rise





2020年に韓国で生まれたコスメブランド「Matièr(マティエ)」が手掛けるこちらのメイクパレットは、誰でも簡単に美しいメイクが仕上げられるようにという創設者の思いを込めて作られたもの。

まるで海外小説のようにお洒落なパッケージを開くと、中には「リップスティック2本」


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.