ビューティ情報『レトロ可愛い見た目がたまらない。ヴィンテージ感が漂う《コスメアイテム》5選』

2021年10月21日 10:00

レトロ可愛い見た目がたまらない。ヴィンテージ感が漂う《コスメアイテム》5選

真っ赤なマットリップに挑戦して、90年代の海外映画に登場する女優のような気分を味わってみてはいかがでしょうか?

5.the Balm(ザ・バーム) ホットママ





2004年にアメリカで誕生して以来、数多くの雑誌にも取り上げられているコスメブランド「the Balm(ザ・バーム)」。

レトロ感が漂うイラストが目を引くこちらのマルチコスメは、「アイシャドウ」「チーク」「シェーディング」「ハイライト」など、たった一つで何役もこなしてくれる優れもので、ゴールドパールが繊細に煌めきながら顔に立体感と艶やかさを加えてくれます。

パッケージ素材は日本では珍しい“紙”が採用されていて、持ち運びに便利で環境に優しいだけではなく、内側には鏡が付いているなど実用性においても申し分なし。

このクオリティでありながらも肌に優しい処方で、なんと価格はたったの2,200円(税込)とお財布に優しいのも、根強い人気を獲得している理由なのかもしれません。

いかがでしたか?
ノスタルジックな雰囲気や、今の時代にはない独特な世界観が人々を惹きつける「レトロデザイン」。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.