ビューティ情報『就寝中も肩、首、顔の凝りや疲労感ケアができる!エステティシャンの愛用グッズ2選』

2021年10月18日 20:00

就寝中も肩、首、顔の凝りや疲労感ケアができる!エステティシャンの愛用グッズ2選

肩、首&顔のケアができる「リフランス 2WAYネックカバー」

リフランス 2WAYネックカバー
出典:byBirth
肩や首の凝りをなんとかしたい!という人におすすめなのは、肩や首、顔まで覆える「リフランス 2WAYネックカバー」。

縦32cm、最大幅26cm
出典:byBirth
大きさは縦32cm、最大幅26cmと大きめに作られており、耳にかけられるようになっているので、目の下から首まで覆うことができます。

着用感は繊維がチクチクしたりすることもなく、ゆったり編んでいるため伸縮性もあり、締め付け感もありません。

生地
出典:byBirth
着用後からじんわり温かいような感じがあり、ふわ~っと緊張状態がほぐれるようなリラックス効果があります。

着用するだけで血流促進ケアになり、寝ている間の肌や喉の乾燥予防にもおすすめです。

肩や首の疲労ケア
出典:byBirth
筆者は就寝時だけでなく、デスクワーク中などは首や肩を覆うようにして、肩や首の疲労ケアとしても使用しています。これからの時期だと、首元は衣類にしまってハイネック風に着用してからアウターを着るのもおすすめです。

編み目の密度も高いので、洗濯しても伸びにくく、繰り返し使えるので秋冬に重宝すること間違いなし!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.