ビューティ情報『【ナイトパウダー】で寝ている間の肌を守ろう!おすすめアイテムを紹介』

2021年10月26日 20:00

【ナイトパウダー】で寝ている間の肌を守ろう!おすすめアイテムを紹介

配合。美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。
*2 肌あれ防止スキンケアパウダー配合

MiMCモイスチュアシルク



肌を保湿するシルク100%のスキンケアパウダーです。軽い付け心地なのに、余分な油分をしっかり吸着。水分・油分のバランスをしっかり整えてくれることで、外側はさらさら、内側はしっとりした肌に仕上がります。

また、メイク下地やフェイスパウダーとして使うこともでき、メイク崩れを防いでくれます。

まとめ

この記事では、ナイトパウダーってなに?・ナイトパウダーの種類・ナイトパウダーの選び方・おすすめのナイトパウダーをご紹介しました。

ナイトパウダーは使ったことがないという方も多いのですが、豊富な美容成分が配合されていたり、医薬部外品の有効成分が配合されていたりと、肌のことを考えて作られているアイテムなんですよ。
日中のメイクにも使えるので、一つは持っていたいアイテムですね。ぜひ肌に合わせてナイトパウダーを選んでみてください!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.