ビューティ情報『眠るだけ!?スリーピングマスクで乾燥の季節を乗り切ろう』

2021年10月19日 20:00

眠るだけ!?スリーピングマスクで乾燥の季節を乗り切ろう

通常の保湿ケアをしっかりしていても、肌が乾燥することってありませんか。そんな時にオススメしたいのがスリーピングマスク。塗って寝るだけで、翌朝にはモチモチ・しっとり肌になれちゃうんです。

今回は、秋の肌ケアに取り入れたいスリーピングマスクを紹介します。

秋の肌には保湿が必要!

目次

・スリーピングマスクの選び方
・スリーピングマスクの使い方
・paraninaリラクシングナイトマスク
・エリクシール ルフレバランシング おやすみマスク
・FEMMUEローズウォーター スリーピングマスク
秋の肌には保湿が必要
出典:byBirth
秋は涼しくて過ごしやすい季節です。しかし、降り注ぐ紫外線や徐々に乾燥してきた空気の影響で、肌のターンオーバーは乱れやすくなってしまいます。

夏の疲れを残したままの「秋枯れ肌」になってしまわないためにも、しっかりした保湿対策は欠かせません。通常使用している保湿ケアに、スペシャルケアを加えるのもおすすめです。

そこで、おすすめしたいアイテムがスリーピングマスクです。

スリーピングマスクって一体なに!?
スリーピングマスクって一体なに
出典:byBirth
スリーピングマスクとは、洗い流し不要の塗って寝るだけの美容アイテムです。簡単にすぐにキレイになりたいという、ワガママな女性にはピッタリ!とても魅力的ですよね。

睡眠時間を効果的に使って、もっちり肌を手に入れましょう。

スリーピングマスクの選び方

沢山あるスリーピングマスクですが、どのように選んだら良いのでしょうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.