ビューティ情報『ジェル香水はどれくらい持続する?香水との違いや使い方・おすすめジェル香水も紹介』

2021年10月25日 16:00

ジェル香水はどれくらい持続する?香水との違いや使い方・おすすめジェル香水も紹介

ジェル香水って何?

目次

・フィアンセジェルフレグランス
・フェルナンダジェルフレグランス
・香りの強さを調節しやすい
・首すじに付ければ体温とともにふんわり香る
ジェル香水って何?
出典:byBirth
ジェル香水とは、その名の通りジェル状の香水のこと。普通の香水は液体ですが、ジェル香水はとろみのあるテクスチャーで、肌なじみが良いのが特徴です。

肌に密着しやすいので、しっかりと香りを放ってくれます。それでいて、ほのかな香りが特徴なので、きつい香水が苦手な人でも手軽にチャレンジできます。

液だれしないのもうれしいポイントで、コンパクトなサイズのものが多く、持ち運びにも便利です。こんな便利な香水があるなら、今すぐにでも使ってみたいですよね。

スプレータイプの香水との違いは?
スプレータイプの香水との違いは
出典:byBirth
液体のスプレータイプの香水との違いは、付けるときに噴射しないので、まわりに飛び散らないこと。

香水は、付けたときに香りが飛散して、まわりの人に迷惑をかけてしまうこともありますよね。でも、ジェル香水なら香りが飛び散らないので、まわりに人がいてもこっそりとつけ直すことができます。

このように様々な理由から、今人気を集めている香水なんです。

ジェル香水はどれくらい持続するの?
ジェル香水はどれくらい持続するの?
出典:byBirth
ジェル香水は、普通の液体の香水に比べると香りの強さは弱めです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.