ビューティ情報『秋の乾燥に負けないふっくらもち肌へ。優しくいたわる「クレンジングミルク」3選』

2021年10月24日 16:00

秋の乾燥に負けないふっくらもち肌へ。優しくいたわる「クレンジングミルク」3選

コメから抽出されたデンプン成分が、お肌の凸凹にフィットして、メイク汚れや皮脂、お肌に残った角質をくるむように洗い上げます。

柔らかなミルク
出典:byBirth
柔らかなミルクがお肌へ優しく溶け込むようになじみわたり、クレンジングによる摩擦や皮脂の取りすぎを抑えた使い心地です。そのため、洗い上がりのお肌は、どこまでもつややかな柔らかい質感で、キメのひとつひとつがふっくらととのいます。

香りは、心がリラックスするようなシトラスフローラルです。ローズやラベンダーに、フレッシュな柑橘のマリアージュを楽しめる香りは、まるで心が緩んでいくようです。

ソフトでまろやかなミルクを使って、お肌を優しくマッサージするようにクレンジングをすると、素肌が健やかにととのうだけでなく、まるで心までも穏やかにととのっていきます。まさにととのうクレンジングとも言えるクレンジングミルクです。


お肌の乾燥が気になるときはクレンジングから見直そう
クレンジングから見直そう
出典:byBirth
潤い不足のお肌にぴったりの、クレンジングミルクの魅力、そして、ふっくらもちもち肌に導くクレンジングミルクを3つ紹介しました。

なかなかクレンジングアイテムまで気が回らないという方も多いかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.