ビューティ情報『肌寒い日はおうちの中で、徹底自分磨き!10月の「My Little Box」をレビュー』

2021年10月28日 16:00

肌寒い日はおうちの中で、徹底自分磨き!10月の「My Little Box」をレビュー

ぽかぽかバスタイムのお供にしたい!スティーブン ノルのヘアケアトライアルセット

スティーブン ノルのヘアケアトライアルセット
出典:byBirthモイスチュア コントロール ヘアパック
サンプルサイズとしては大きくたっぷりな量がお試しできるヘアパック。アミノ酸配合の高浸透カプセルが髪の水分バランスをととのえ、健やかな髪へと導いてくれます。しっとりまとまる仕上がりなので、パサつきや髪の広がりが気になる方におすすめです。ハイドロリニュー ミスト スムースリペア
こちらもたっぷりサイズのヘアミスト。洗い流さないタイプなので、お風呂上がりに使うことができます。乾いた髪にも濡れた髪にも使用することができ、熱から髪を守りサラサラ指通りのいい髪へと導いてくれます。

モイスチュア リペアマスク
こちらは1回分のパウチタイプのサンプルです。カラーやパーマのダメージや日々の乾燥から髪を守ってくれる高保湿タイプのヘアマスクです。
週に1回~2回の集中ケアアイテムとして使用すれば、しなやかでまとまる髪をキープできます!

ゆったり、まったり、仕事の疲れを癒して
ゆったり、まったり、仕事の疲れを癒して
出典:byBirth
毎月マイリトルボックスをお試しさせていただいていますが、いつも付属のミニパンフレットを読むたび、自分時間を大切にしよう、という気持ちにさせてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.