ビューティ情報『指先にもリモートを!新しい時代のネイルの楽しみ方』

2021年11月8日 10:00

指先にもリモートを!新しい時代のネイルの楽しみ方

ネイルチップの活用法




チェコではまだまだ認知度が低いネイルチップですが、このコロナ渦の中じわじわと人気が出ています。ありがたいことに、最近ではオーダーも増えてきていて、逆に遠方のお客様にも利用していただいて助かっています。まさしく、指先にもリモート。

ネイルチップのメリットは、日常的にはネイルができない方がイベント時などに使用したり、結婚式などの大切な日の思い出に残せたり、または数種類のネイルチップでその日のコーディネートに合わせて付け替えたりと、いろいろな使い方ができます。接着テープで繰り返し使うこともできますし、ネイル用の接着剤で継続的に使用することも可能です。

デメリットももちろんあります。ポリッシュやジェルネイルでは、ちょっとした衝撃で取れたり剥げたり、といったことはほぼありませんが、ネイルチップに関しては、引っ掛かって外れやすいリスクもあります。最近の接着テープは強力ではありますが、衛生面での心配もありますので、2~3日ぐらいで付け替えるよう推奨しています。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.