ビューティ情報『指先にもリモートを!新しい時代のネイルの楽しみ方』

2021年11月8日 10:00

指先にもリモートを!新しい時代のネイルの楽しみ方

どうしても、取り外しをしなければいけない手間は掛かってしまいます。

新時代のネイルチップ「リモートネイル」って?



最近のお気に入りが、こちらのスウェーデン発の日本のネイルチップ。その名もリモートネイル。スウェーデン在住のネイリストさんが、歯科医師の協力をもとに開発したユニークなネイルシステムです。

爪の型取りを行い、正確なサイズと形を再現するという代物。ネイルサロンに通えなくとも、自分にぴったりのネイルチップを作る事ができます。

チェコでは、お客様自身に型取りをしてもらうのは難しいかな、と思うので、私は形状記憶のフレキシーというネイルチップを使用しています。薄型のとても使いやすいチップです。温めたり冷やしたりすることで、形を自由に変えることができるので、少しぐらいサイズが合わなくても調節可能です。こうして、ネイルサロンへ直接通えなくとも、色々な方法でネイルを楽しむことができます。

もちろんサロン特有の癒しの場、という機会は減ってしまいますが、常に新しい楽しみ方を見つけるのも悪くないと思いますよ。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.