ビューティ情報『【ブラウンレッドのリップ】でトレンド感のある唇に仕上げよう!』

2021年11月18日 08:00

【ブラウンレッドのリップ】でトレンド感のある唇に仕上げよう!

【ブラウンレッドのリップ】でトレンド感のある唇に仕上げよう!

目次

・ブラウンレッドリップってどんなリップ?
・ブラウンレッドリップの選び方
・おすすめのブラウンリップを紹介!
・まとめ
ブラウンレッドのリップ
出典:byBirth
ブラウンレッドのリップは、ブラウンリップより明るめで軽いイメージのカラーです。最近のトレンドなので、気になっている方も多いはず。真っ赤なリップは派手すぎて抵抗があるという方でも使いやすいのが良いですね。

ブラウンレッドリップってどんなリップ?

ブラウンレッドリップってどんなリップ
出典:byBirth
ブラウンレッドリップは、ブラウンの濃厚なカラーに、朱色のようなレッドが入っているカラーが多いです。こっくりとした濃いめのカラーが多いので、これからの寒い季節にぴったりです。

赤みを抑えて落ち着いた大人な印象に仕上がるので、モードなメイクをしたい時にもおすすめです。

ブラウンレッドリップの選び方

ブラウンレッドリップ
出典:byBirth
ここでは、ブラウンレッドリップの選び方をご紹介します。

パーソナルカラーに合わせて選ぶ
パーソナルカラーに合ったリップを選びましょう。

ブラウンレッドリップというと、イエベさんが得意なカラーが多い傾向です。イエベさんに関しては特に迷うことなくお好きなカラーを選びましょう。テラコッタブラウンやブラウンベージュなどの色味が良く似合います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.