ビューティ情報『セルフネイル派に捧ぐ。自爪を傷つけない《アセトンフリー除光液》5選』

2021年11月11日 16:00

セルフネイル派に捧ぐ。自爪を傷つけない《アセトンフリー除光液》5選

コットン要らずでゴミが出ることもないため環境にも優しく、使用後にはココナッツの甘い香りが漂います。さらに保湿力も高いため、乾燥が厳しくなるこれからの寒い季節に大活躍してくれること間違いなしです。

4.sundays(サンデイズ) ソイポリッシュ リムーバー




NY生まれの「sundays(サンデイズ)」は、使う人の健康や地球環境に配慮したネイル製品を展開し、世界中の美容通たちの心を鷲掴みにしているネイルケアブランドです。

主成分が「大豆」のこちらの除光液は、「ビタミンA・C・E」や「グレープフルーツ精油」が爪に潤いと美容成分を届けながら、ネイルポリッシュを優しく取り除いてくれるというもの。

使用中には柑橘系の香りがほんのり漂ってくるため、ネイルポリッシュを落とす日が待ち遠しくなるかもしれません。爪の乾燥、ひび割れ、黄ばみが気になる方はぜひ手に取ってみてください。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.