ビューティ情報『自分へのご褒美に!4,000円以上の「ハイブランドコスメ」のリップ3選』

2021年11月28日 08:00

自分へのご褒美に!4,000円以上の「ハイブランドコスメ」のリップ3選

ハイブランドコスメの魅力

メイクのモチベーションが上がる

目次

・メイクのモチベーションが上がる
・見栄えが良い
・ご褒美として、プレゼントにも◎
・色
・質感
・エルメス
・シャネル
・ジバンシイ
ハイブランドコスメの魅力
出典:byBirth
ハイブランドコスメを使うとテンションが上がるという人も多いと思います。全てのアイテムを揃えることは難しくても、一つ持っているだけでメイクをする時のモチベーションが上がりますよね。

毎日メイクをすることが当たり前になると、だんだん手抜きになったり、メイクの楽しさを見出せなくなります。そんな時にハイブランドコスメを使うと、美意識を高めることができるでしょう。

見栄えが良い

プチプラコスメも良いですが、ハイブランドコスメはプチプラには出せない「見栄えの良さ」も魅力の一つです。高級感のある質感やディティール、ブランドのコンセプトを反映した色やデザインへのこだわりは、ハイブランドコスメだからこそできることです。

ドレッサーに飾っておくだけでもサマになる、ハイブランドコスメの見栄えの良さにトリコになるひとも多いはず。

ご褒美として、プレゼントにも◎

ハイブランドコスメはしょっちゅう購入できるものではないという人も多いと思います。プチプラなら全色買いすることだって可能ですが、ハイブランドコスメはそうはいきません。自分に合う質感、色などを見極めて、とっておきの一つをゲットすることが理想ですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.