ビューティ情報『自分へのご褒美に!4,000円以上の「ハイブランドコスメ」のリップ3選』

2021年11月28日 08:00

自分へのご褒美に!4,000円以上の「ハイブランドコスメ」のリップ3選

エルメスのリップを使っているというだけで、ワンランク上の大人の女性になった気分ですよね。

そんなエルメスの「ルージュ ア レーヴル マット」のシリーズから、この秋新色が限定で発売されています。マットですが保湿効果が高く、カラーも長持ちすることが特徴です。大人っぽく仕上げたい時や様々なシーンで活躍してくれるでしょう。

ツヤ感が好きな人は「ルージュ ア レーヴル サティネ」がおすすめ。エルメスのリップはレフィル交換が可能なので、様々な色を試しながら長く愛用し続けたいアイテムです。

シャネル

ルージュ ココ



シャネルのアイコン的存在であるリップ。色展開も豊富で、自分に合うカラーを選ぶ楽しさもあります。

発色が良くうるおいもキープしてくれるので、一本は持っておきたいアイテムです。

ルージュ ココのシリーズ以外にも、発色が強いタイプやマット、シアーなどの質感の違いを楽しめるタイプもあるため、時間をかけてコレクションしていきたいですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.